社員インタビュー

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スピードと信頼で顧客満足度を向上させる
カスタマ―サポーターへ

  • カスタマーセンター
  • 2019年入社
  • カスタマー
  • 新卒

Work

BtoBプラットフォームの使い方やご相談に関するお問合せに対して、電話やメールでお答えする対応を行っています。
また、システムに関するご要望をいただく事もあり、その際は開発部署に共有し、お客様がより使いやすい機能になるように提案しています。
カスタマーセンターは、お客様と社内の橋渡しといった重要なポジションであると、誇りを持って仕事をしています。

Mission

お客様の期待を超える、最適且つ丁寧な対応を行い、お客様の喜びと当社の信頼を高め、より顧客満足度を向上させることが目標です。
私が所属する全業界向けのBtoBプラットフォームに関するお問合せ対応の専任チームとして、時代の変化をいち早くキャッチし、柔軟な対応で「安心の提供」と「信頼の構築」を実現できるビジネスパーソンを目指しています。

Schedule

  1. 08:50朝礼
  2. 09:00お客様からの問合せ対応(電話・メール)
  3. 12:00昼食
  4. 13:00お客様からの問合せ対応(電話・メール)
  5. 17:00業務報告書作成
  6. 17:30翌日業務準備・事務処理
  7. 18:00退勤