~LINE・電話・FAX受注~
ひとつにまとまり楽になる
『TANOMU』はパソコンやスマートフォンを使って
食品卸売業の受注や、販促課題を解決するためのサービスです。
卸売り企業向け
\導入までフルサポートなのでご安心ください/
受注がまとまり
管理が楽に!
入力業務が1/10!
手間なし、ミスなし!
LINEで増える提案機会!
効率UP、売上UP!
メリット 1
受注の窓口をTANOMUに一本化できるので、煩雑だったFAXや電話、メール、LINEなど複数の受注管理が不要になります。
発注側がFAXからの切り替えが難しい場合はOCRでデータ化可能!
受注の完全データ化が実現します!
メリット 2
受注データを出力してご利用中の基幹システムにインポート可能。手入力の手間とミスを削減することができます。
メリット 3
いつでもどこでも、LINEで簡単に商品提案。今売りたい商品をデジタルカタログで提案でき、
発注側の購買意欲を促進することができます。もちろん、PCやタブレットの操作も可能です!
メリット 1
メリット 2
メリット 3
発注側は完全無料で利用できるので、顧客満足度アップにもつながります。
\導入までフルサポートなのでご安心ください/
TANOMUは受注内容を一括でCSV出力できるので、そこが一番助かっています。また、受注内容を画面上で管理できるので、入力し直す手間やそれを別の者がチェックする手間もほぼゼロになりました。体感的には、業務にかける時間は半分以上削減できたと思います。業務フロー自体が、まったく新しく良いものに変わりました。
株式会社肉の山形屋
これまでは営業担当がLINEやショートメールの注文を清書して、チャットツールで受注部署に転送していました。このため時間や手間がかかっていましたが、『TANOMU』で受注したものはこのような手間がゼロになります。現在、LINEで発注したいというお問い合わせをいただくようになっていますので、コロナ禍が明けて注文が増えればさらに効果が出て、社内全体で受注処理にかける工数が減ると考えています。
株式会社オーリック
『TANOMU』をご利用いただいている飲食店のスタッフ様からは、すごくいいねという感想を頂いております。LINEの画面を開いて、ショッピングカートに商品を入れて注文するという操作が直感的なのでしょう。当社においても、『TANOMU』で受注した分は1件あたり3分ほど受注時間が削減でき、他の作業を中断する必要がなくなりました。発注内容は自動的に営業担当、配送担当に送信されるので、助かります。
みやぎ米屋株式会社
発注側の賛同を獲得します
当社が20年来蓄積してきた「安定稼働に導くノウハウ」で、発注側へTANOMUをスムーズに利用開始してもらえることを第一に稼働を進めていきます。
面倒事は当社が請け負います
システム稼働時に障壁となる初回の商品登録や取引先登録は当社にて代行いたします。
使い方は徹底的にお教えします
注文処理の方法、発注側への案内方法など、社内の方々向けにレクチャーも実施します。
日々の受注業務や販促活動に少しでも課題をお感じの方は、
ぜひ詳細資料をご覧ください。